Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

20124/8

舞台版コードギアスを見に行ってきました

7日土曜日は『舞台版コードギアス騒乱の前夜祭を見に行ってきました!

場所はかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

 

写真は裏手の入り口から

舞台版コードギアス 1

最初に舞台の話を聞いたときは、もう少し規模の小さい公演かと思っていたので、まさかこのような場所でやるとは。

実際、前に脚本の読み合わせの見学をさせてもらったとき、広い場所でやるよとは聞いたんだけど。

思っていたより広い場所でした(*^▽^*)

この舞台版はいろいろ「思っていた以上」なことが多くてコードギアススタッフとして嬉しいかぎりです。

舞台版コードギアス 2

わりと早めに入ったので気兼ねなく写真を撮りまくったり(^_^;)

舞台版コードギアス 3

キラッキラです☆

さて、舞台本番の方ですがひじょうに面白く、楽しめる出来になっておりました!

ちゃんとコードギアスのキャラクターとしての話し方や間のとり方、アニメからそれほど違和感なく見る事ができるようになっている。

そして、ナイトメアも「なるほどこいう使い方か!」という感じでした(*^o^*)

脚本も上手く、本編の中に入っていても違和感の無い出来です!

内容の詳細は書きませんので是非劇場の方へ!!

できるだけ大勢のファンの方に見に来てもらいたいですね(#^.^#)

 

舞台版のスタッフ、キャストの方々。

面白い舞台にしていただき、ありがとうございます!!m(_ _)m感謝感謝です♪

残りの公演も頑張ってください!

 

なんかエントランス?にあったデッカイ照明(貧困な表現力ですまぬ・・・)

舞台版コードギアス 4

戻ったら、徹夜仕事だ・・・・・

 

二枚目のみGR DIGITALⅢで撮影

他はD300s+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRで撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る