Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

ペヤング激辛!やきそば

数時間前、Facebookのタイムラインにこんな近況をUPしたんだけど。

タイムラインのスクリーンショット

キャプチャーした画像に書いた通り、エライ辛かった(笑)

口に入れた時はそんなでも無いけど、しばらくすると唇がヒリヒリ痛くなってきて、汗が噴き出して・・・。

汗かきすぎて目にも入ってくるからしみるは痛いはで(^0^;)

パッケージには、なんか「辛さレベルMAX」とか書いてあるし(まあ、わかってて買ったんだけど)

 

こいつが辛さの元凶

激辛焼きそば 2

 

まあそんなに「痛い」とか言っても、味がわからないほどの辛さではないので、それなりに美味しかった。

ただ、しばらくは唇がヒリヒリして(笑)

一人真夏の人みたいになっていた(それくらい汗だくになっていた・・・まあ。汗かきな方だからというのもあるが)

 

ちなみに見た目はこんな

激辛焼きそば 3

そんなに辛そうには見えない。

 

個人的には「味を楽しめるギリギリの辛さ」な感じかな。

とりあえず、朝どうなってるかが問題だ・・・・(^_^;)

さぞ、尻に火が点いたような事になってるんだろうなと
(下品な発言、失礼しました<(_ _)>)

これでも、防御策として食べる前にヨーグルト飲んだりポテトサラダといっしょに食べたりと工夫もしたんだけどね。

 

とりあえず、ツラい目覚めとなるか!

あああ、朝トイレに入るのが怖い(((゚Д゚;))))

 

乞うご期待!!

て、とくに誰も結果を知りたくないですよね?

なので、朝の詳細レポートはしません。

 

iPhoneで撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る