Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

201011/3

今日、予定されていた打ち合わせが無くなったので、
皆それぞれ手分けして資料集めに行く日になった(笑)

演出方面は大橋さんが「学祭」、設定関係は制作の関口くんが「航空際」、
そして作画の方はオイラと千羽さんが「川」。

川?

そう、川です。

ということで武蔵五日市の「秋川橋河川公園バーベキューランド」へ行ってきました。

武蔵五日市_秋川-1


駅前には謎の車両が! オブジェ?

武蔵五日市_秋川-2


秋川橋河川公園バーベキューランド

武蔵五日市_秋川-3


ここで写真撮りまくり&動画撮影しまくり。

動画撮影は実際に川に入ったりしてるところを撮ったりしたのだけど、寒いし水も冷たいしで、もう ((゚Д゚ll))ガタガタ

まあ、色々と必要な動画と画像が集まったので良し!


何枚か撮った写真を載せておきます(動画は除く)


だいぶ夕方近いです

武蔵五日市_秋川-4


日差しは暖かそうだけど、けっこう寒い

武蔵五日市_秋川-5

ちなみにオイラが水に入ってブルブルしてる写真は無いです(笑)

そっちは動画のみなので(写真も撮っておいてもらえば良かったかな・・ネタとして)


ハクセキレイ 可愛い(*・ω・*)

武蔵五日市_秋川-6


空では何やらドッグファイト中!!

武蔵五日市_秋川-7


なんか変なフレアが入っちゃった

武蔵五日市_秋川-8


カモだw 他にも結構な数が居たなあ

武蔵五日市_秋川-9


この一枚には色々と参考になる情報が詰まっている(*^_^*)

武蔵五日市_秋川-10


アオサギってやつかな? 鳥にはあまり詳しくないので・・・・

武蔵五日市_秋川-11


だいぶ日も暮れてきたな

武蔵五日市_秋川-12


せっかくなので、この辺の蕎麦屋にでも入ってみようかな

武蔵五日市_秋川-13


寿庵忠左衛門

寿庵忠左衛門-1


おお、なかなか良い雰囲気の店内だ

寿庵忠左衛門-2


天せいろをいただきました♪

寿庵忠左衛門-3

ここの蕎麦は腰の強さが半端じゃない。

天ぷらも中々の食感だ。

サクッを通り越してカリッっとしてたw

エビとかはプリッとしていて良い状態だし、なかなか良いんじゃない。

美味しいけど、もうちょっと安くても良いかなって価格だな。

でも、気に入ったのでこの辺に立ち寄った際には入っても良いかな


お店を出たら、すっかり真っ暗に

寿庵忠左衛門-4


せっかくなので夜の川も写真&動画撮影

武蔵五日市_秋川-14


あ、来た時に見た車両・・・、オブジェじゃなくて、ちゃんと運用していたんだ

武蔵五日市_秋川-15


さて、スタジオに戻って処理やら素材をどうするか等、色々まとめないと。

あああ、疲れた・・・・


D300s+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRで撮影

お蕎麦の辺りのみ Niokon D50 とGR DIGITALⅢで撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る