Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

ジロ・デ・信州2010

本日はツーリングイベント「ジロ・デ・信州2010!」

天気は雨・・・・(T_T)


結構な降りだったので、スリップしての怪我や風邪などの心配もあり、サンライズチーム不参加という話も出たが、フルコース(多摩川中央公園からスタートで、だいたい160Kmくらい)の人もちょっとだけ短い奥多摩スタートコース(だいたい120Km くらい)でスタートしようという事に決定。

この方がスタート時間が遅いので雨が止むかもと期待!!

現地まで移動して様子を見ようという事に。

止むと良いな〜〜〜 o(●´ω`●)o


早朝3:30サンライズ4スタ前に集まり雨の中、車に自転車を積み込み出発準備

ジロ・デ・信州2010-1



スタート地点の奥多摩駐車場に到着。 まだ雨は止まず・・「ああ・・やっぱ駄目か・・・」


と思ったらスタート予定の8時ちょっと前に雨が止んだ (*^∇^*)☆


ここから撮影は別の人にお願いしました


さ〜て準備だ準備だ


8:05 そいじゃ行ってきま〜す

出走メンバー右から、小幡くん・石塚君・隈部君・岡本君・みっちー・柴田さん・池上くん・下やん・オイラって感じ。


サポートカー内から


柳沢峠目指してクライム!



柳沢峠の様子 奥に見える雲海が凄い


フラミンゴ? 途中サポートカーが道を間違えて入った場所にいたらしい(笑)


柳沢峠の山梨側へ下って万力公園に立ち寄る(ちょうどハーフの清水くんも出走時間だったので一緒に)


再びスタート


甲府市、韮崎市と抜けて七里ラインを走り、八ヶ岳山麓・富士見高原 八峯苑鹿の湯へ向かう。


途中、長坂のローソンで補給


あともうちょっと ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


最後の坂だ!!


14:05 オイラゴール!


14:05 柴田さんゴール!


14:18 ミッチーゴール!

写真はないけど14:30 小幡くんゴール


あああ、晴れて良かった♪


ゴール後まったりと談笑


ゴール地点の広場で豚肉の塊を焼きながら切ってたので、さっそく


いただきま〜〜す Ψ_(*・∀・*)_Ψ


さらにパエリアも作ってたのでいただいた(美味い!!)


今回残念な事に石塚君が落車により怪我を・・・・・ハワワヽ(´д゚;Ξ;゚д`)ノ ワワワ!!??

清水くんも15:30ゴール


15:35 下やんゴール!


15:36 池上君ゴール!


15:43 岡本君ゴール!(道を間違えて諏訪湖まで行ってしまってたらしい・・・)


作画の奥田さん発見! お互いカメラで撮り合い(笑)


16:15 我がチーム最後に、隈部くん感動のゴール!!


小幡くん、清水くん、ゴール写真撮れなくて申し訳ない (;´・人・`)


約一名を除いて、みんな無事に完走


日も暮れてきたし、まずは・・・


温泉だ!!


温泉で疲れを癒し、その後は食事をするべく本日泊まる宿へ移動


今回お世話になる富士見高原ペンション・アン


おおお!なんと素敵な・・・・


食事も美味しそう♪


さらに後からお肉も追加 (やっぱ、身体を使った後は肉だね!!)


んで、走って温泉ときたら、次はビール!!!


食事のあとはみんなで今日の話で盛り上がりつつグッスリ就寝


グッモーニン! 清々しい朝だ


いかにも朝食って感じ


そしてパン


美味しい食事、ごちそうさまでした! 来年もここにお世話になるかな


さて、東京に帰るとしますか(あ〜〜・・・、戻ったら仕事か・・・・・)


しかし、さすが富士見高原! 富士山がよく見える


双葉SAにて


SAで、ソフトクリームを食べるのも定番になってきた (今回はとちおとめいちごソフト)


「あの山(柳沢峠)を越えて下って来たんだな〜」と思いつつパシャリ(帰りの中央道より)


スタジオに到着〜〜〜


皆さんお疲れ様でした!

来年も頑張って走りましょう


ジロ•デ•信州2010 at EveryTrail

EveryTrail – Find trail maps for California and beyond


D300s+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 所々GR DIGITALⅢ(21・22・23・24)で撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る