Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

20106/22

徹夜続きに怪談ライブは危険です

ここしばらくの徹夜でたまらなく眠い。

当然、こんな状態なので集中力が無くなったりは、良くある事で、そんな時は怪談、心霊物の映像を流しながら作業すると、仕事がはかどったりするのです。

そんな怪談から離れられない、オイラの楽しみ(周りの人たちも含め)の一つ。

怪談ライブに行ってきた。

怪談ライブ

だいぶ無茶な感じだが、睡眠時間ただでさえ少ないのに、さらに減らしてどうするの!

相変わらずのテンションでイベントは進み。(今回は映像が多かった)

戻って軽く仮眠の後、また仕事・・・・。

楽しんだ分は仕事しないとね。

怪談分の補給も完了したことだし(*^_^*)

 

しかし、あまり寝てない日が続いたからか、弁当を買うため、外へ出た時に不思議な感覚に陥った。

よく知っている道で、見えているお店や看板も理解できるのに、自分が何処にいるのか理解できない。

いやー、あぶない状態だ。

ともあれ、もうすぐ終わるから、それまで頑張るぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る