Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

MAPサンライズー渋谷

20105/5

久々に自転車で

新耳袋でお世話になっている木原 浩勝さんから「内緒のブツ(笑)」を受け取りに、渋谷にある木原さんの事務所へ行ってきた。

せっかく晴れているので久々に自転車で。

ここのところ、都内ですら自転車移動がなかったので、本当に久々(^_^)

で、これまた折角なのでスタジオから渋谷までのGPSログも録ってみたりした。

どうせなら、長距離のログを録りたいが、今のお仕事が片づくまでお預けだ><

MAPサンライズー渋谷

ただ、受け取りに行っただけなのでGPSのログデータと途中で撮った写真ちょこっとだけ載せます。

 

スタジオからぴゅーっと環八→青梅街道と走って、中野坂上から山手通りに入って渋谷までって感じなんだけど、山手通りは両車線とも路肩がずっと工事中で走りづらかった><

渋谷への道中-1

 

初台の交差点 上は首都高

渋谷への道中-2

 

左に行くと渋谷駅

渋谷への道中-3

 

てな感じで、事務所に到着。

一時間ほど心霊談議と仕事の愚痴などこぼしつつ、例の「ブツ」を受け取りスタジオに戻ろうとした時、受け取った物がモノだけに「帰りは気をつけて」と一言いただいた・・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあ、気をつけた所で怪異の前では人間無力なのだが(笑)

 

帰り道、少々日が落ちてきた

渋谷からの帰り

 

とまあ、無事にスタジオまで帰り着いた。

距離を見てみると片道15Km。

通勤距離(片道14Km)とさほど変わらない距離だけど、普段走る道と違う場所を走るのは楽しいもんですね。

ちょっとした息抜きになりました。

 

木原さんからの物を取りに at EveryTrail

Map your trip with EveryTrail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る