Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

20104/25

新耳袋72

今年2回目の・・全部で72回目の新耳袋に行ってまいりました。

相変わらず深夜から朝までかけて笑いと恐怖の5時間30分を楽しんできたわけだが、今回はこれまた凄いモノを見る事が出来た!

どんなものかは言う事は出来ないけれども、凄く鳥肌が立つようなモノでした。

おそらく今後もこの件にかんしては、本に書かれる事は無い、この場限りの貴重なお話と映像を見る事が出来たと思う。

怪談ライブ

あと、前回見に行った「舞台新耳袋」も、やはりというか、裏側では色々な事が起きていたようですね。

 

あ、そうそう!

トークライブとは関係無い話だけど・・・(●`ω´●)

今年は新耳袋が1話5分のショートフィルムで復活するみたいだ!!

5月2日の22:00~22:54にBS-TBSで「百物語」と題して計10本の怪談を一時間にわたって放送とのこと。

昨年の新耳袋スペシャル「記憶」のような長いストーリー物も好きだけど、やはりショートストーリー形式の方が個人的には好きなので、非常に楽しみだ!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る