Populoar Posts & Page

© e-nakada.net All rights reserved.

20102/6

今年1発目の怪談トークライブ

昨年もお世話になった怪談トークライブ「新耳袋」。

新宿ロフトプラスワンで土曜の深夜から日曜の明け方までひたすら木原浩勝氏による怪談話と映像を楽しむというイベント。

今年1発目ということで、張り切って行ってきました!!

最近は毎回のように参加しているので、だいぶ常連として板についてきた感じだ(意味不明)

怪談ライブ

さすがに内容を書くわけにはいかないので、どんな感じだったかだけ(^_-)

昨年後半は写真と映像が中心になっていたのですが、今回は久しぶりに怪談話が中心で非常に面白かった。

映像もあったのですが、そちらもなかなか鳥肌が立つような・・・・・。

ゲストにはKagrra 一志、新耳Gメン(田野辺キャップ、力夫、ギンティー小林)という豪華(自分的に)メンバー。

豊島圭介監督も来る予定だったらしいが残念ながら来られなかった。

帰る時に出口付近で霊能者フィガロ・ピートとギンティー小林が「河原で拾ったパワーストーンだよ!」と言いながら¥100でパワーストーン(笑)を売っていたのでネタで購入(爆)

ギンティーさんに握手をしてもらい会場を後にしました。

だいぶ良いスタートを切った新耳袋!

今年も期待してますよ木原さん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

職場付近

仕事始め 回り道しての通勤

今日から仕事始めでございやす。 昨日、多摩湖をくるっと一周してみて思ったんだけど、 自宅→多摩湖一周→自宅で1時間14分だったら、 通勤の時寄り道してもそれほど時間かからないんじゃ? という事で、試しに再び多摩湖周遊路をまわってから通勤をしてみることに。 所要時間を計りたいのと、GPSのアプリを試してみたいのもあったので、 途中写真は一切撮ってませんm(._.)m

多摩湖ポタ

多摩湖ポタ

早起きして100Kmほど走りに行こうかと思いきや、すっかり昼過ぎまで寝てしまったので 近所ポタで済ませることに・・・_| ̄|○ 寝ても寝足りない。 昨年の疲れが取れてないのかな? でも走りには行きたいのよね。 昨年は全く通勤以外に自転車に乗る時間が取れなかったから(⌒-⌒; )

日の入り_多摩湖

20161/2

多摩湖で日の入り

日の入りを見ようと自転車で多摩湖へポタってきました。 到着した時には太陽は山の向こうでした〜。残念! …

富士山&Six13

20161/1

あけましておめでとう2016

一昨年後半と昨年は、まるまるブログができなかった・・・_| ̄|○ 今年は頑張ってログります! ということで、あらためまして今年も…

アイキャッチ 004

20144/13

先週の日曜だけど、通勤途中に小金井公園へ寄って桜を撮ってきました。 残念ながら、お花見的な宴会はやる暇が無いので写真を撮るだけでしたが・・・(^_^; でも、一面が桜に囲まれてる風景というのは和みますな〜。

ページ上部へ戻る